鼻毛カッターを使ってみた!動画


皆さん、こんにちは。

こちら岐阜県関市では、本日は久しぶりの雨模様です。梅雨入りしているはずですが、晴天がつづいている状の状況です。私の地元では、川からポンプで水を吸い上げて田んぼに供給しているのですが、水位が低く、うまく水が上がらない時もあるようです。

晴天がつづくのはありがたいことですが、水も貴重な資源なのでバランスが大事ですね。

 

さて、本日は、弊社「鼻毛カッター」のキャンペーン用に作成した、実際に鼻毛カッターを使ってみた動画を紹介します。

鼻毛処理道具としては、鼻毛用はさみや、鼻毛用電動シェーバーが主流の中、弊社鼻毛カッターを発売してから3年程が経過をしました。手動でクルクル回して処理する鼻毛カッターは市場に浸透していない状況での販売を開始しましたが、おかげさまで年々出荷数は増加している状況です。

 

しかしながら、まだまだ認知度は低い鼻毛カッターですので、これからも認知度向上に努め、少しでも多くの方に、商品を知っていただき、使っていただきたいと思っております。

 

皆さん初めて鼻毛カッターを使用される方ばかりなので、素のリアクションをご覧いただけると思います。下記リンクより、ぜひご覧ください。


商品につきましては、下記までお気軽にお問い合わせください。

 

ニッケンかみそり株式会社

TEL:0575-22-1611

Mail:nikken@he.mirai.ne.jp

 

ニッケンかみそり
LINE公式アカウント