痛~い、うおの目、タコに。『うおの目カッター』


皆さん、こんちには。

 

先週末は日本中で大寒波でしたね。そんな大寒波の最中ですが、先日、愛知県名古屋市の金山で開催されました、物産展に出展してまいりました。

男性用カミソリ、女性用カミソリ、用途別カッターとひと通りの商品を揃えておりましたが、今回1番需要があった商品は『うおの目カッター』という商品でした。

 

うおの目カッター1本入

うおの目カッター3本入

うおの目カッターAmazonストア


正直な感想としましては、意外だなと思いました。こちらの『うおの目カッター』は、発売して10年くらいになる商品で、弊社の中で販売数は上位にくる商品ではありますが、それよりも上位にくる商品を差し置いての結果だった為です。

 

普段、消費者様に直接販売する機会はないのですが、場所、地域、シーン等によって、求められる商品は変わってくるのだなということを、改めて実感することができました。

 

今回体験したことを、今後に生かし、より消費者様に喜んでいただける活動をしていきたいと思います。

 

本日は以上です。