弊社の女性用かみそりの見分け方について

皆さん、こんにちは。

つい先日、今年の流行語大賞が発表されました。既にご存知かと思いますが、
今年の大賞は、「神ってる」でした。

広島カープの緒方監督が、鈴木選手を評して言った言葉でした。
私も野球が好きなのですが、優勝するチームには、必ずこうした「神ってる」選手が出てくると思います。
また、そうした選手が出てくるのも、監督をはじめ、まわりの選手の雰囲気や環境があってのことだと思います。

会社でも同じことが言えるのではないかと思います。
弊社のようなメーカーでいえば、「神ってる」商品をどんどん出していくのが目標ですが、それには
やはり社員一同の結束や生み出す環境があってのことだと思います。

さて、少し脱線してしまいましたが、本日は、弊社の女性用かみそりの見分け方についてご紹介します。
下記の画像が弊社の女性用かみそりの代表的な商品です。

かみそり カミソリ 剃刀 ひげそり ヒゲ剃り 髭剃り 女性用かみそり 女性用カミソリ 女性用剃刀 カミソリ負け おすすめ 刃 女性 足 安全ガード 産毛 腕 腕毛 替刃 切れ味 毛 シェーバー 種類 すね毛 すく 背中 セルフカット セーフティガード 剃る 体 体用 日本 日本製 負け 眉毛 ムダ毛 メーカー 用途 脇 脇用 1枚刃 2枚刃 3枚刃 5枚刃 かみそり刃 カミソリ刃 剃刀刃 工業用 材質 厚み 寸法 片刃 両刃 ホルダー ヘアカッター 襟足 子供 赤ちゃん くし すき方 鼻毛
ニッケンかみそりの女性用カミソリ

以前の記事で、【気をつけてほしい、女性用かみそりの刃 肌に優しい『セーフティガード刃』 切れ味すっきり『ガードなし刃』】という記事を書きました。(下記URLよりご確認いただけます。)
http://nikkenkamisori.blog.jp/archives/4928729.html

上の画像の商品で、『セーフティガード刃』の商品は、上段のピンク色のパッケージのもの3点と
黄色のパッケージの2点です。
(ピンク色と黄色の違いは、ピンク色が『ソフトレディ』というブランド、黄色が「カレント」というブランドの違いです。)

『ガードなし刃』の商品は、下段のライトグリーンのパッケージの商品3点です。

弊社では、商品の大まかな特長によって、このように識別しています。

商品パッケージには、下記のような表示はありますが、それ以外でもこういった見分け方もあります。
ご購入いただく際の見分け方の一つとして、ご確認いただけましたら幸いです。

かみそり カミソリ 剃刀 ひげそり ヒゲ剃り 髭剃り 女性用かみそり 女性用カミソリ 女性用剃刀 カミソリ負け おすすめ 刃 女性 足 安全ガード 産毛 腕 腕毛 替刃 切れ味 毛 シェーバー 種類 すね毛 すく 背中 セルフカット セーフティガード 剃る 体 体用 日本 日本製 負け 眉毛 ムダ毛 メーカー 用途 脇 脇用 1枚刃 2枚刃 3枚刃 5枚刃 かみそり刃 カミソリ刃 剃刀刃 工業用 材質 厚み 寸法 片刃 両刃 ホルダー ヘアカッター 襟足 子供 赤ちゃん くし すき方 鼻毛
ニッケンかみそりの女性用カミソリ セーフティガード刃
かみそり カミソリ 剃刀 ひげそり ヒゲ剃り 髭剃り 女性用かみそり 女性用カミソリ 女性用剃刀 カミソリ負け おすすめ 刃 女性 足 安全ガード 産毛 腕 腕毛 替刃 切れ味 毛 シェーバー 種類 すね毛 すく 背中 セルフカット セーフティガード 剃る 体 体用 日本 日本製 負け 眉毛 ムダ毛 メーカー 用途 脇 脇用 1枚刃 2枚刃 3枚刃 5枚刃 かみそり刃 カミソリ刃 剃刀刃 工業用 材質 厚み 寸法 片刃 両刃 ホルダー ヘアカッター 襟足 子供 赤ちゃん くし すき方 鼻毛
ニッケンかみそりの女性用カミソリセーフティガード無し刃

今回ご紹介いたしました商品は、全国の主要100円ショップでご購入いただけます。
(店舗によって、お取り扱い商品は異なりますので、ご了承の程、よろしくお願いいたします。)

以上、弊社女性用かみそりの見分け方についてでした。